2023/10/24

仕事仕事。脳の疲労と身体的な疲労がイコールになってしまったのを観測。週5で働いて、残り2日も動くと回復する時間がない。なんとなく限界値がそこらへんでうろうろしている。達したから何とか、達するまで動いてしまったとかそういう大袈裟な感情はなく、そんな感じね。と妙に冷静になっている。対処のカードをいくつか持つということが大人になることの一つなのかもしれない。

 

定期検診でお医者に心配をされるたびに、あんたが心配してどうするんだよ。と面白くなる。治してくれと思っていたが、治すのは私の仕事なので、そりゃそうかと血を抜かれたり何か透明な身体にいいとされるものを投与されながら納得する。またなんかあったらきてくださいといいながらお医者は金曜日の午後に来院する予定を入れていた。やっぱりなんなんだこの人。と思いながら帰宅。