20231020

前髪を切って髪をまた黒く染めている。今は髪が真っ黒になるのを待ちながらこれを書いてる。私の人生って大体こんな感じ。もう少し落ち着いて暮らしてほしい。

 

明日というかもう今日出かけないとならないのに。寝たい。前髪は切りすぎたし。でもいい感じ。自分のこと、愉快でいい奴だと思ってる。毎日が楽しい。そうであって欲しいと願ったことがちゃんと実現できているのは本当に幸せなこと。いろんな人に毎日楽しそうだねって言われるけれど、それは本当のことだし、大嘘でもある。

 

書きたいことがたくさんあるんだけど、もうそろそろ頭皮が悲鳴をあげそうだからシャワーを浴びて少し寝て新幹線に飛び乗るんだと思う。今日もいい日でした。