2023/12/17

ぽちぽち日記は書いていたものの、デスクトップで書いていると別タブで何かやり始めてしまうので、ウインドウ内に12/15、16、の日記が更新されずに残っていた。

 

今週はしないことを増やそうと思う。1日中マルチタスクで寝る直前まで何かをしなければならないと思っているのがあまり良くなさそうと言った気持ち。心身の健康、それだけ。不健康にして今まで物を作ってきたので健康になってできるものがどういう物なのか知れると良い。

 

何も考えない本当に、今までが頑張りすぎてた。もっと肩の力を抜いて不安になる時間を減らす。不安から逃れるために私は多動気味になる傾向があるのを認めて、そうではない解決方法を探していきたい。ベッドに入った時あまりにも身体がこわばっていることに驚いたりもした。